★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★怒濤の週末日記 

更新遅くなってごめんなサイン。
週末日記いってみよう!

10月30日(金)
この日はBURST RISEが来福しているとのことで、
トリップダディーのダンスにおじゃましました。

バーストライズ、あいかわらずカッコいいですな!
MC、動き、選曲、すべてに魂が込められてます。
最後はわしのダブもかけてくれました。マジリスペクト!


写真は、わし、遅れて遊びにきたハイG、DINGO君@バーストライズ、キュリオ@レッドラム。

明日も早いので、帰ろうと思ったら、、、
この人が、別のハコに来ているという事なので、遊びに行きました。


パイプマン!
long time no si u !
何年ぶりかの再会です。

知ってますか?わしがDJ始めた頃に、一緒にDJしたりダンスうったりしていた
言わば同胞です。
今も歌っていますが、ちとジャンルの違う感じのトラックメイクなんぞもやっちょります。
リンクも張ってるんでチェックしてみてください。かっこいいよ!
がんばってるなぁ!リスペクト!


10月31日(土)
この日はいろいろあったなぁ。

まず、去年もお呼ばれしました九州情報大学の文化祭
体育館の特別ステージにてLIVEさせていただいました。
たかちゃんはじめ、スタッフのみんな今年もありがとうね!

時間も早くて、集客的には去年に比べてちょこちょこでしたが、
しっかりLIVEさせていただきました。
遊びにきてくれたみなさんにも、ありがとうね!


終わって、急いで親富考へ。
というのも夕方からREGGAE TOWN CREW OFFICE主催のダンスで、
レイシー軍団、AKANEさん、RUDEBOWYくんが来ているから!
(この日は一部が夕方からのステージショーで、二部が夜からのダンス。贅沢だね!)

集客も上々!ステージもオモロかった!
しかし誰が何と言ってもこの日のステージのナンバーワンは、
何の躊躇もためらいも無く、、、
「プッ××ール!」と言い放った
AKANEさんでしょう。
そこまでいわれると、逆に清々しいです。


ショー終わり急いでそのまま隣の隣町、
福津に、たなけん、G2、SING-J-ROYさんが来ているという事なので移動。

ついてすぐ、ショックな出来事が、、、!


リッチモンド@Fire coalと格好が丸被り!
仲良しか!

けっこう豪華なメンツでしたが集客が今ひとつ。。。
しかも遊びにきたはずなのに、なぜかショーの司会を頼まれる。
確かに、ちょい少なめのお客さんの前に、司会なしで3人を出すのは、ちょいしのびないので、
司会やらせていただきました。

がっつり暖める事ができたと思ふ。


たなけん、がんばる!


左から
名前の由来が出身地のG2くん、
名前の由来が終電車のわし、
名前の由来が本名の田中シンジロウさんと
名前の由来が本名の田中健一くん。


G2おめでとー!


またまた移動。
わし、たなけん、しんちゃん@RDDIM ZONEの3人でREGGEA TOWNの第二部へ。
GO BACK TO 福岡

ハロウィンということで、みなさん浮かれてましたね。
その様子はまたRACYのDVDが出るんじゃないかな?たのしみにしましょう!

その後
たなけんとやしろくん@ハンターチャンスと何故かマーズへ。
早々に退散後、これまた何故か我が家へ。

二人をうちに一泊させた後、
やしろくんを西鉄バスセンターへ
たなけんを空港へおくって、ゲームセット。



後半かなり話の内容はしょってますが、、、
まー先週も楽しかったという事で、
お世話になった皆さんに感謝!

さ、今日は祝日、今から何かしよ。










スポンサーサイト
めちゃめちゃハードな週末ですね私はSHUさんのタフさにリスペクトですリッチモンドさんとの被り具合もやばいです
投稿者 :
2009/11/03 23:51[ 編集 ]
こちらこそ今年も出演していただきありがとうございましたv-222

学生生活最後にあんなに楽しいダンスの思い出ができたと思うと、最高に俺は幸せもんですッ。

これからはお客さんとしてまたイベントやダンスに顔出したいと思います。

来年も是非できるよう努力しますッ!!
投稿者 :
2009/11/03 23:27[ 編集 ]
友達に教えてもらってブログ拝見させて貰ってます有田でデンジャーさんを知ってCD買っていつも聞いてます佐世保のハコではお話できて嬉しかったデス質問ですまた佐賀か佐世保に来る予定はありますかぁ~
投稿者 :
2009/11/03 21:00[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する