★オリジナリティーって?? 

無理してキャラをつくったり
オリジナリティーをだそうとしなくても、
それって自然と出てくるもんなんやろうね?。

リリック、歌、声に
その人の人間性みたいのが自然とあらわれる。

下の二枚がそんな感じがした!



ん???!どっちも良い!
元気になります。

みんなちがって、みんないい。
(↑↑↑上の言葉はおなじみ、北九州市の人権標語です。)

ところで、自分ってどんなキャラなんやろ??
自分のコトって意外とわからんのよねぇ。
ま、じっくりやっていきましょう。

「FREEDOM / SING J ROY」



「いいじゃない/たなけん」


オリジナリティっていうと難しく聞こえるし、自分は?って考えると、疑問がわいてきますな!見た目だったりヤッテル事は、これだけ多くの人がいるから、同じだったりするんだよね!でも、自分なりに思って考えて自信や誇りみたいな物持ってれば、端からみた奴が勝手に決めるんじゃないのかなぁ?俺的には人と違えばオリジナリティだと・・思ってます!
投稿者 :
2009/11/05 17:18[ 編集 ]
SHUさん個性的ですよオリジナリティたっぷりです毎回、また観たい!!ってわくわくします
投稿者 :
2009/11/05 12:46[ 編集 ]
マジそれ!オリジナリティ=あるがまま!自然体がいっちゃん好きっすー♪
投稿者 :
2009/11/05 01:41[ 編集 ]
デンジャさんオリジナリティ溢れまくってるじゃないですかーー(笑)ヨコワケを見て歌を聞いてから、ガッツリ忘れられません(笑)応援してますんで頑張ってください!
投稿者 :
2009/11/05 00:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する