★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★11月1週目 もっこり木曜日 

りょうちゃんさん> 実家はJR石原町駅の近くです。高校時代は北方の交差点の駐輪場で、よくスケボーしてました。

未佳さん> ゆっくり時間のある時はライブにも遊びに来てくださいね。

たかちゃん> 来年もよろしく!代々受け継がれていくもの、それが伝統じゃないか!?

奈緒美さん> 佐賀、佐世保また行きたいね?。12月には長崎に行く予定です。詳しくはまた後ほど。

T-Haさん> ヨコワケって単語はCKBの「香港グランプリ」って曲から拝借しました。パクリとインスパイアは紙一重です。

リーサルウエポンさん> 自然体、、そーですね。キャラを作ってる方は何となく不自然ですもんね。

美耶さん> 毎度書き込みありがとうです。また次のステージのために、面白いコト考えなね。

のぶさん> キャラクターは端から見た人が決めるコトなねか、、、なるほど!それは気が付かんやった。良いこと言うね!


シークレットの皆さん> ここで返事しちゃうとシークレットにした意味無くなっちゃうんで、控えときますね。
シークレットじゃない方が返事しやすいかも??



今回はこんな感じです。
次回も期待してね!


ぜひ(o^∀^o)♪

また会いたいですもん!!

楽しみにしてます☆☆
投稿者 :
2009/11/07 17:51[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/11/06 20:22[ 編集 ]
長崎楽しみデス常にチェックしてます門司も行けたら行きたいと思いますまたあの熱気に触れる日まで楽しみデス
投稿者 :
2009/11/06 20:11[ 編集 ]
わーいなんだか木曜日が楽しみになってきました!!
投稿者 :
2009/11/05 22:57[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する