★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★リッチーフィーリングス in 福岡 

昨日もダンス
楽しゅうございました。
皆さん、お疲れさまでした。


リッチーフィーリングスさん、最初からバシバシとばしてましたね。
「おいおい、スタミナ大丈夫かいね、、、!?」なーんて心配していましたが、
超ロングプレイも終始楽しそうにプレイしてましたね。
いや?、よかったよかった。

て、ここでわしがリッチーフィーリングスさんの心配なんて、余計なお世話でしたね。sunmasen。

こちらはこちらで、
最後のスピーカーの片付けまで楽しんだぜ!
手伝ってくれたシャトルBにもリスペクト!




ジャマイカの国歌を唄う、リッチーフィーリングスさんとファイア ファイア。



スポンサーサイト
昨日はお疲れ様でした!
久々に遊びに行った甲斐がありました!
踊れたり、知り合いが増えればもっと楽しいのかとも思いまするが・・
何せ、人見知りな引っ込み思案のオヤジな者で・・
リッチ-フィ-リングスさんもボンボクラァ!って連呼してて、若い子の楽しそうな表情見てるだけで、楽しかったっす!
来月も出向きたいと思っとりますんでお願いします!
投稿者 :
2009/11/08 22:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する