★11月第二週目 もっこり木曜日 

美耶さん >門司港は祝日の昼間のイベントです。時間があったら遊びにきてくださいね。

奈緒美さん >ちょっと遠いですけど、佐賀からだと高速で2時間弱くらいですか??門司港は良いトコロですよ。

いっちゃんさん >坂下千里子が好きなのは、ヌマちゃんです。ちなみに、好きな女性のタイプは、今年の5月くらいの記事をみてください。

のぶさん >ダンスには年齢制限ありませんよ。未成年は遊びに来れませんが。。。今後年末に向けて、オモロいダンス、たくさんですよ!

未佳さん >これは奇遇ですな。ボートにはのってないです。淡水魚水族館に行きたかったです。



モッコリ木曜日ってのは、卑猥な意味ではなく
「夕焼けニャンニャン」からいただきました。本家は水曜日ですが。
ワタクシ、ぎりぎり夕ニャン(たにゃんではない。ゆうにゃんと読む)世代です。
小学生でしたが。。。






スポンサーサイト
淡水魚水族館私も行きたかったです

こんな風にブログにお返事が書いてあるって何か不思議な感じで嬉しいです
ありがとうございます
投稿者 :
2009/11/15 05:01[ 編集 ]
待ってました!木曜日完全に"たにゃん"と読みました

私のまわり、服飾できる子いますよ~自分達で衣装つくったりしてるので
投稿者 :
2009/11/13 00:04[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する