★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★特に何もない週末 

今週はひさびさに出番がありません。

先日も書きましたが、
田川のダンスが無くなっちゃったんで、ゆっくりです。

あ、その代わりに
田川BNあらため、田川JAM LIFEにて
リッチモンド主催の「ありがとうカラーズ飲み会」があるので
いってきます。

ついでに、実家に帰って冬服とってこようかな??
あと、曲も書こ。


ね、ホントゆっくりした週末です。

では。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/11/15 17:48[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/11/15 08:40[ 編集 ]
ゆっくりされてるの、ものすごーくレアな気がしますが、たまには良いものですむしろたまにだから良いもんです
投稿者 :
2009/11/15 00:51[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する