★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Rude Fish live 

20071104195310
ルードフィッシュリリースツアー 一発目 福岡公演に参加させていただきました。主催のナチュラリスト本田さん ありがとうございます。

さて、わしのステージは途中でとんじゃったりして散々でしたが。。。

しかしバックが、イワッチさん STONED ROCKERSのケンさん クーボさん PJさんというかなりレジェンドリーな方々とご一緒させていただき、光栄でございやした。

次回のルードフィッシュシリーズのCDに参加したいなあ。

写真は終わって楽屋にて タッグスケートの西畑くん、Tさん、イワッチさん、私。
ルードフィッシュお疲れ様でした★

最高でした(^^)v
仲間とテンションMAXで踊ってました♪
地元北九州でもイベお願いします☆
投稿者 :
2007/11/07 00:01[ 編集 ]
初カキでぇす(・∀・)♪
ブログ見つけちゃった♪(/ω\*)
めちゃファンです☆

今日ゎレゲェミリオンのCDゲッチュ
しました(●'3`pq
投稿者 :
2007/11/04 20:19[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する