★Tribute to TONIC 

昨晩は
故人を偲んでしんみりとダンス、、、
って感じでもなく
たくさん懐かしい顔も集まり
わいわい楽しく語らいながら楽しくダンスでした。



下記のコメントでもありますが
ワタクシ、MC務めさせていただきました。。。
、、、もう少しできると思ったんだが。
慣れない事は難しいね。

下の質問の曲、なんでしょう??
わし、そんなこと言ったかな??
もう少し詳しい情報がいただければ、、、。


では、写真いってみましょう。


Fat-smithさんも、うかれて急遽唄いだします。



プロジェクターでメモリアル写真を流す、粋な計らい。



〆は、高木兄さんから一言頂きました。
「最近、尿酸がでる。今後オレは痛風と闘う!」という勇気を語ってもらいました。


今晩もしこたま飲みました。


DDDragonさん、お疲れさまです。




スポンサーサイト
リリックの中で「ウーロンティン」って言ってるやつなんですが...
情報少なくてすみません(^_^;)
投稿者 :
2009/11/23 02:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する