★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★わかったー! 

その曲は、

Super cat の “Big & ready” です!

下のアルバムに入っています。
スーパーキャットの名曲がいっぱい入っています。否、名曲しか入っていません!
しかも、お安い!
don dada



CD屋さんで購入して、
そのまま門司港に来てもよろしいかと思われます。。。

私も行きたかったなー今年は31日まで仕事になったので、RFLU行けそうにないですSHUさんのステージずっとみてない!!!!
投稿者 :
2009/11/24 20:01[ 編集 ]
今日やばいくらい門司イベ楽しかったっす(´∀`)
またあいたい-!!!!!!
投稿者 :
2009/11/24 17:58[ 編集 ]
これでスッキリしました(^o^)
マジでありがとうございます☆☆☆
投稿者 :
2009/11/23 13:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する