★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★来年の踊り初め、歌い初め。 

来年の一発目のダンスは京都
ブレジン、Mr.現場ことG-MAN企画の「ラガの都@Black Box」 です。

昨日フライヤーがメールで届きました。


こいつは春から景気良いですな♪

しかし、よく見ると、、、あれ!
本名から電話番号まで全部載ってる!!
急いでMr.Gに連絡したが、時すでに遅し!フライヤー刷り上ってるそうな。残念!
Mr.G曰く「流石DANGER SHU!本名や電話番号まで送ってくるとは、えぐいなぁ?って思ってたんやけど、やっぱまずかった??」って。
確かにメールで送ったプロフィールには書いていたけど、まさかそこまで載せるとは!?
ま、面白いから良いけどね。

とにかく初の京都のステージ、今から大変楽しみです!京都、奈良、大阪の方、お近くの皆さん、是非遊びに来てね!

ちなみに福岡ではこんなダンスやってますね。こっちも楽しそうだ。


爆笑!!
周平さんですか!!
盛谷さんどうぞこれからも素敵なダンスよろしくお願いいたします♪
投稿者 :
2007/12/14 12:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する