★門司港 FIRE SPACE 

何が良かったって、天気がよかった!

海のそばだから、絶対寒いと思っていたんだが杞憂
雲一つない青空。最高の野外ダンス日和ではなかったんではないでしょうか??

Fire coalやす君はじめスタッフの皆様方におかれましては
お疲れさまでした&ありがとーございました。


んで、わしのステージ。
当日の朝に、トイレで閃いたアイディア、
現在(いま)ここで使わずにいつ使う!?ということで
急いでリリック書いてカタチにしたんだが、
巧くはまったんではなかろうか。
よかったよかった、そーいうことにしよう。

これに満足せずに精進しようと、自分に喝を入れる初冬でした。


よくわからん日記ですが要は、、、
楽しかった!あーりがとー!


じゃ、写真いってみよー。


ナス君も愛娘をだっこして唄う。微笑ましいヒトコマ。


LIFE-G。バッドやね?。わしゃ、あんたらにケンカ売られたくないよ、、、。


“on the rock”を唄う導楽。それにしても、よい夕陽だ。


Aichin A-keyとはジャマイカで会って以来の数年ぶりの再会。
お互い元気でなにより。


門司港、、、夜景がキレイなんだよ!
今まで何度もデートでつかいました。


遊びにおいでよ!よいトコだぜ!
おすすめは“おひるねラッコ”よりも“ペパームーン”だ!!


以上です。






スポンサーサイト
門司楽しかったっす
またぜひぜひきてくださいなあ(*゜ё゜)
まぢ面白かったし最高でしたあ(∩∵∩)
投稿者 :
2009/11/27 00:00[ 編集 ]
門司港行きたかったです
行けなくて残念
天気も最高で楽しかったみたいですね~
いいなぁ~


門司港は私もデートで何回か連れてって貰いました
ステキなとこですよね
投稿者 :
2009/11/26 19:18[ 編集 ]
門司お疲れ様でした
写メでどんだけ盛り上がったのか伝わってきました
12/26の長崎は必ず行きたいと思います
CHOMORANMAさんのコノCDもGetして車でガンガン聞いてるので楽しみデス
投稿者 :
2009/11/26 00:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する