★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2K9 Nov , 4th もっこり木曜日 

ぽ゜ё゜さん > 名前、、なんて読むのでしょうか??ダンスに遊びにくればまたいつでも逢えますよ。

美耶さん >今年は無理でも、来年の一発目は1月2日にありますよ。詳しくはまた後ほど。

奈緒美さん > ながさき、プライベートではよく行こところですが、ダンスでは久々です。ミンナで行くこともまた少ないしね、楽しみです。

未佳さん >最近は門司港駅ではなく、門司駅前も気になるデートスポットですよ。

みどさん >門司、ほんと楽しかったです。みどさんも福岡のダンス遊びにきてくださいね。


以上です。
来週もお楽しみに。。。



門司駅前ですね
いつか行きますッ
ありがとうございます
投稿者 :
2009/11/27 13:14[ 編集 ]
よかったー!年明けなら行けるはずっ★また詳細チェックします
投稿者 :
2009/11/27 08:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する