★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★遅くなりましたが This is it... 

世論が盛り上がれば盛り上がるほど
ひいてしまうNBH(ナチュラル ボーン ひねくれもの)のDGS(デンジャーシュウ)。
タイタニックもポニョもみていません。

しかし今回は、
同業者の方々が皆さん「よかったー!」っと仰るので
誰にも内緒でこっそり観に行ってきました。確か、今日までよね。
『This is it』


正直、マイケルジャクソンそんなに興味が無くて、、、(すんません)
知識と言えば、
ウェインワンダーが“Heal the world”歌ってるくらいと
志村けん扮するマツタケマンの登場の音楽くらいで、、、

今回なにか新しい発見があるかなと思い
食わず嫌いせずにゴックンしてみよう!
長い物にグルグル巻きにされて、亀甲縛りまで受けて、玉サルまでくわえてみよう!
ということで、行って参りました。


見終わってすぐの正直な感想、、、
残尿感ひたひた!

まー怒らずにオレの話を聞いてくれ!

マイケルすげーよ!
流石、世界からKINGと呼ばれたオトコ
同じ人間なのにスゴ過ぎて現実味が感じられん!生きたファンンタジーだ!
おっと!なのにスタッフにそんなにフランクに接して、、、粋だね?。

さ!ロンドン公演にむけて準備万端!
あれ?、、、そこでおしまい!
そっか、、、亡くなったんよね。

しかし、、、
そこまで観たんだから、完成形が観たかった!!!

と言うコトで、上記の感想に至りましたとさ。
そんなに興味の無かったわしが、そー思うんだから
ファンにしてみれば玉乱やろ?ね?。

世界は大きな財産を失ったな。。。
残念極まりない!って映画を観て思いました。

マイケルジャクソン、、、
Top a Top だ!KINGだ!
い?映画みました。




映画には出てきませんでしたが、
マイケルジャクソンでわしが一番好きな曲はコレです!

「Michael Jackson - You Rock My World」(PCのみ)





写真は今年の「田川エントツライブ」にて。
かき氷屋さんの“ポップ”を作ってくれと友達に頼んだら“キング オブ ポップ”が届いたとの事。
不謹慎だがナイス発注ミス!


スポンサーサイト
世間の荒波にさらわれてしまわれたのですね。
おれはみてないよ!this is It!
イエーイ
投稿者 :
2010/05/11 13:55[ 編集 ]
長いものに巻かれたくない食わず嫌いな"NBH"な感じ、すっごいわかります玉サルは..笑

しかし私はTHISISIT観逃しました~。。良い感想しか聞かないので行きたかったのですがまた延長ならないかな
投稿者 :
2009/11/28 01:05[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する