★昨夜はスパイラル6周年アニバーサリー 

昨年に引き続き
九州場所が終わろうとしているこの季節に「スパイラル アニバーサリー」でした。
スパイラルの面々はじめスタッフ関係者のみなさん、ありがとー。

当日はお客さんの入りの時間が少し遅く、
「これ、わしらのショーの時間までのお客さん集まるかな?」
なんて心配していましたが、、、
いやいや心配ご無用、時間にはフロアぱんぱんでした。さすが!


ダンスも終始お祝いmood。
わしも少々飲み過ぎましたかな。
スパイラルBEES-Tもかなり上がってましたね。
さいご、ブースの上にも上がっていたような、、、。
時間も5時きっかりに終わらないかんのに、ゴリ押しで5時半まで音鳴ってましたね。
怒られたんじゃないかな??心配だ。
しかしまー、6年に一度のお説教だから善しとしないですか??
来年は7年に一度のお説教やね!


楽しかったから写真一枚だけ
楽屋でアームストロングと。



スポンサーサイト
盛り上がったみたいですネ~

薔薇もって遊んでたみたいデスが怪我だいじょぶですか?(笑)

ちょっと見たかった
投稿者 :
2009/11/30 02:29[ 編集 ]
フライヤーの大きさを見事に跳ね返すステージだと思いましたv-14v-14

新しいの聞けて最高だったですv-218
投稿者 :
2009/11/29 20:32[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する