★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ついに買いました。 

その昔、「写真を撮ってください」と写るんですを渡したところ、
「これですか!?」と大変驚かれて、傷ついた過去があります。こんにちはDANGER SHUです。

あれから数年、やっと私もデジカメデビュー!

画像 1061

ザクティーです。酋長と同じです。

今後バシバシ、写真、動画アップしていきますよ

ところで、I-pod TOUCH ぽっくんも欲しか?。へけ(茶魔語)。
画像 1060


では、早速写真を撮ってみました。

Fire Coal大丸社長の娘さん、舞歌ちゃん。


だっこさせてもらいました。メロメロです。



エキストラでイイんで
出してください♪笑
投稿者 :
2007/12/18 14:11[ 編集 ]
ぜひCM撮りやってください。
投稿者 :
2007/12/18 12:36[ 編集 ]
CM撮りやりましょう。

投稿者 :
2007/12/18 10:31[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する