★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今年も決定!流行語大賞 

先日、ファットスミスさんの愛娘、かこちゃんがグミを食べていまして、、
「あのおじさん(3D)がフーセンガムおじさんだから、かこちゃんはグミあかちゃん??」
と訊くと、、
「ちがうよー!」ときたもんだから、
「え?おねえちゃん!?」と問いただすと
「そぅ!」とのこと。


おどろいた!
大きくなったね、とは言え、まだヨチヨチ歩きなのに
プライドは芽生えているんだ。大変失礼しました。。。



そーいえば、あれよね。
以前小学校の事務員さんをしていた頃の経験
1?2年生の子供は
「かわいい」よりも「かっこいい」に喜ぶんよね。

子供扱いされると腹を立て、ちょいと背伸び、大人と同じように扱われると大喜び。
てなもんだ。

だとすると、、、


君は、イヤイヤやっているのか!?
それとも、こーすると大人が喜ぶと分かってやっているのか!?
いずれにしても、加藤清史郎くん!あんた策士だ!
おもしろい!
流行語大賞おめでとう!

「かつおぶしだよ、人生は/加藤 清史郎」(PCのみ)



しかし、、、、
今年の年末は
ジャマイカはSTINGにて「GAZA vs GULLY」
日本は紅白歌合戦はにて「加藤清史郎 vs さくらまや」
盛り上がると思ったんだが、、、、

んなことはない。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する