★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★何ききたい!? 

レゲエの話しよう是!

今週土曜日のBACK to the 2002
勝手に、、、何聴きたい??



2002年というか、、、ミレニアム前後
バブルは弾けたがあの時代熱かった!と、この前導楽とも話しました。
同世代としてはやっぱこの辺が青春時代なんだな。


この時代わしのヒーローは
一癖二癖あるDJが好きでした。
デグリー、レッドラット、グーフィー、そして、、、
ゼブラ、マッドアンジュ、スカラリーとか聴ければ素晴らしいね。かっこいい!

メインストリートが好きでした!今でもすきです。

あと、初めてのジャマイカで観たレクサスがカッコ良かったな!
「Mr. Lex - Full Hundred」



さてさて今週末も楽しみだ。
おのおの方、なにききたい??
プリーズテルミ!こめんとちょうだい。


少し時代はさかのぼりますが、
7インチでstreet sweeperを爆音で。
投稿者 :
2009/12/03 10:56[ 編集 ]
BackTothe02 行きたかった
その時代よりちょっちょっと前が、青春時代な自分なんですが・・
行きたかった
仕事上かなりのハードスケジュールになってしまうので、行きたいが行くと・・
確実に死んでまう
聞きたいアーティスト、曲がパッとわからないですが、絶対流れるはずです
投稿者 :
2009/12/03 00:55[ 編集 ]
7年前、、まだ中学生成り立てでした(笑)その時代があまりわからないですがPONDERIVERとかスキです
投稿者 :
2009/12/03 00:14[ 編集 ]
コメントありがとうございます(*´ω`*)
よべよったら言ったら呼べよ♪
デンジャーシューさんスキ―ヾ( ^ω^)ノ
投稿者 :
2009/12/02 23:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する