★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2k9 Dec 1st もっこり木曜日 

たかちゃんさん> おそれいります。新曲はかなりヒドい内容やと自負しております。。。

xxろぉずxxさん> 薔薇を持って、布施明のモノマネをしましたが、、、なかなか理解を得られませんでした。

ぽ゜ё゜さん> 大阪、行きたいですね。また、誰にも連絡せずにじわ?っと遊びにいくと思います。

未佳さん> おまちしております。ぜひ声かけてくださいね。

みどさん> ありがとうございます。また、コメントくださいね。

美耶さん> ELEで2002年一番好きな曲は「BADMAN A BADMAN」です。PON DE RIVERはそのちょっと後だったかな??

のぶさん> 先生も走り出す12月です。お疲れさまです。そのぶん30日にマリノアで取り返しましょう!

まもさん> すばらしい。爆音で聴かないとわからないリズムってこの時代たくさんありますね。バダバダ、バッドウェザー、オルガズム、そして個人的に好きなヴォリューム。良い!


スポンサーサイト
早速BADMAN A BADMAN聴きましたさすが7年前、、聴き馴染みがなかった古い曲もっともっと聴いて開拓しまーす
投稿者 :
2009/12/05 23:16[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する