★金を返せ! 

物騒なタイトルですが、音楽の話です。


最近、お金をテーマにした曲が多いな?、なんて考えていたら
そーいえばこんな曲あったな、なんて思い出しました。

「Ben Folds Five - Song For The Dumped」(PCのみ)



BEN FOLDS FIVEは高校生時代に流行ってましたね。
三国屋でバイトしながらよく聴いていました。


最初この曲聴いたとき「面白いなー!」なんて思っていましたが、
今聴いたら「なんて小さいオトコだ!」って感じです。おもろいけどね。


おかねの話、わしもなんか面白い曲書きたいな。


スポンサーサイト
三国やでバイトしてたんですねw
よく行ってました!!
投稿者 :
2009/12/06 00:40[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する