★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★BACK to 2002 

たのしかったー!
おかげで携帯なくした!(出てきましたが、、。ありがとうございます!)
写真も撮れんかった!

あんま楽しいと、何か色んなコトがどーでもよくなるな。
悪いクセや。気をつけよ。


さてさて当日。
みなさん、当時のお洒落なんかして、頭にタオルまいたり(2k9ではお洒落でやりません)、、、
CD、セラートではなくレコードでプレイしたり、、、
いっちゃんが歌ったり、バナナマフィン53も歌ったり、、、
ほんと2002年に逆戻りしたみたいでしたよ。

あと、わしが絶対に頭の上がらない大先輩がプライベートで遊びに来てたりして
サプライズな一晩でした。。。


肝心のわしのステージはといいますと、、、
今回ラバダブで、
ま、2002年に逆戻りスタイルで、当時のリズムで当時の曲
しかもキャリアでいうと、わしとタカさん(cap rock)とk-geeが一番下になるという。
いやーなんか久々、先輩に緊張する?!って感じでラバダブやらせてもらいました。
結果、、、何かわしイケテナカッタ、、、。

なんでやろ??
そうか!2002年当時DANGER SHUいけてなかった!
しかし、そんなとこまで逆戻りせんでよかったね。
やり方次第ではもうちょいイケたかも、、、??反省。


しかし、なんしか楽しかったから◎でしょ!
上記の大先輩も「こんな企画おもしろいね!」と仰ってました。うれピギャース(茶魔語)!

色んな方に「なんで2002年なんですか??」と訊かれましたが、、、
ほんとなんでやろ??
・ディワリが生まれた年だから?
・何となく熱い年だったから?
・チョモランマが3人でジャマイカに行った年だから?

いろいろあるけど、どれも正解でしょう!


「振り返るな!前を向け」とか、、
「温故知新!」とか、、、
色んな意見もあって、いとおかし。
またいつかタイムスリップしたいね♪嘆願


最後に数少ない同級生FIRE FIREのブログに
素敵な一言が載っていたので紹介させていただきます。
「古い曲も初めて聞けば、それもあなたにとってはNEW TUNE」
すばらしい。






スポンサーサイト
携帯見つかって良かったですね

2002年・・・デンジャーさんはどんな感じだったんだろう
私が初めて知ったのは4年前くらいだから・・・でも4年前も今もデンジャーさんは素敵です

投稿者 :
2009/12/07 23:12[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する