★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★何歌う!? 

年末、なにかと呑み事に誘われます。

んで、そのあとだいたいカラオケつれて行かされます。
そこで、なにうたう!?


とりあえず一曲だけDANGER SHU入っているのですが、
ぜったいに歌いません。(調子にのればたまに歌いますが。。。)
その時はDANGER SHUではなく盛谷 周平のチャンネルなので恥ずかしいのです!わかっていただきたい!

しかし、レゲエ以外の音楽にちと疎いので、
何歌ったらいいか分からない。
あなた、何歌ったら良いですか??テルミ。


ちなみにこれが歌えるようになりたいです。

「矢沢永吉 ?♪チャイナタウン?」(PCのみ)




ねむい、、、。
よくわからん日記ですんません。
また明日、かきます。


バナナマンゴーハイスクールです。
投稿者 :
2009/12/10 17:23[ 編集 ]
でんじゃーち何歳なん?(^ω^)
あたしゎ男の人にEXILEとか歌って欲しい
投稿者 :
2009/12/10 13:32[ 編集 ]
チャイナタウン
昔歌っとりましたなぁ
懐かしい
今の歌には、めっきりついていけてませんねぇ
アラサーな歌やアラフォーな歌しか歌えませんねぇ
投稿者 :
2009/12/10 12:17[ 編集 ]
GalYuMoveはいってますよねSHUさんの歌う、えーちゃん聴いてみたいっ!私もレゲエか懐メロになっちゃいます..
投稿者 :
2009/12/10 09:01[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する