★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2K9 Dec 2nd もっこり木曜日 

りょうチンさん > 三国屋には、高校時代のお洒落を支えてもらいました。デニムとレザーは間違いありません!カンジさんは今でも元気ですね。

リッチモンド > 携帯帰って来たyo!ありがと!

未佳さん > 4年前、、、ちょうど「ヨコワケの夜」を出した頃かな??もう廃盤でGETできませんが、自信作です。歌も下手いですが、、オモロい作品やと思います。

美耶さん >「GAL YU MOVE」の作詞がモリタニではなく「S.Moriya」になっているところも注目です。

のぶさん > 同世代の我々は、BOOWY歌いましょう!

らがびーさん > 31歳のワタクシはエグザイルだと「スーパーシャイン」が好きです。もちろん歌えませんが。

あさん > すばらしい。わかってらっしゃる。



明日から東京行ってきます!
旅の報告もお楽しみにしてください。
メンバーがメンバーなだけに珍道中、楽しいツアーになりそうです。



コメ返ありがとう
なら11も離れとうこ
とになると~^□^;
でんじゃー若杉る
投稿者 :
2009/12/12 12:18[ 編集 ]
あ、アレみて完全にモリヤだと思ってました。。ちなみに廃盤の「ヨコワケの夜」何故かもってます

東京気をつけて★エンジョイしてくださーい★
投稿者 :
2009/12/11 00:09[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する