★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★やってるねぇ?。 

楽しかった週末の関東紀行をダイジェストでお届けします。


金曜日の24時、渋谷到着。
タワレコ前でKING-Kと待ち合わせ。
そこにヒビキラがあらわれ、、、
「うちにいきましょう!」とのこと。
どうやら、今までキングKとヒビキラとあと数人で夕方過ぎか呑んでいて、
今行ったら大変なことになるから行こう、とのこと。
ダンスにつれて行ってもらおうかと思ったが、特に面白そうなのが無かったので
この日のはヒビキラ宅に泊めてもらいました。

次の日、移動の時間までスーパー銭湯へ。
そこでまったりしていると、、、プライベートの用事を忘れていて、やらかしたことを思い出す。
かなりへこんでしまう。。。

7時タワレコ前で待ち合わせ。
千葉銚子市に向かって移動。
メンバーはわし、キングK、ヒビキラ、セコビッチ、キッドラット、プリティーランクス、Jレックス、ボスウィングたけちゃん、と
オトコ8人こゆーいメンバー、1ボックスで移動。


今回は銚子のDJ、29君に呼ばれて行きました。
初めてのリンクです。今回はありがとー!今後もよろしく!

銚子市、、雰囲気としては行橋市がちょっと大きくなった感じです。

今回のわしのステージ、、
先ほどのやらかしと、、、
先発のJレックスのショーが素晴らしかったコトのダブルパンチでちょっと気落ちしてしまい
いつものショーが出来なかった感じです。。。猛省。
しかし、銚子のみなさんにおかれましては喜んでいただけたみたいで、一安心です。
本当はもうちょいできるこなんよ。わしは。

そのあとラバダブ開始。
プリティーランクスのはしゃぎっぷりに驚愕!
やるぞやるぞとは聞いていたが、、、、やってるねー!


写真はこんな感じです。


銚子の居酒屋にて左からJレックス、プリティー、ヒビキラ、せこさん、わし、キッドラット、たけちゃん、キングK。
わしがおかずが取れなくてもたもたしていると、Jレックスがお皿に盛りつけて取ってくれる。意外な優しさにリスペクト!


ラバダブ、やってるねー!


プリティーさん、MCもやってるねー!ご満悦!


帰りのパーキングにてクタクタのご一行。



この後プリティーランクス宅にてJレックスと3人で
寝ずに曲作りに励む。
二人のテンションの高さに感動。
奇跡の一曲が出来そうだったが、ここでTIME UP。
飛行機の時間が来てしまい後ろ髪引かれる思いで泣く泣くリーブしました。

曲は出来上がったかな?以上です。


追伸:このダンスはオモロくなりそうです。いいろいろとね。


すみません。。。。

HIBIKILLAじゃなくて
KING-Kの間違いですv-9
投稿者 :
2009/12/15 06:42[ 編集 ]
26日、飯塚のDANCEに来ますね!!
デンジャーさんも是非遊びに来てください!!
投稿者 :
2009/12/15 02:58[ 編集 ]
豪華なメンズが勢揃いですね新しい曲、たのしみです関東での活躍も応援してまーす!頑張ってください!!
投稿者 :
2009/12/15 01:18[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する