★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2K9 Dec 3rd もっこり木曜日 

のぶさん、ななさん > すてきな居酒屋ですが、入りませんでした。。写真、おじさんがちょこっと顔出していますが、わし中に呼ばれています。

美耶さん > なにかと奇跡の三人組になりました。完成までいなかったんで、この曲はわし歌わんかな。おもろい曲ですよ。

リョウチンさん > 26日、いきたいですが他のダンスが入っています。。その日はワタクシ長崎です。


「東京こぼれ話」
渋谷駅前のモヤイ像がルパンに盗まれていました!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する