★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★先週末の出来事をダイジェストで 

12月18日(金)
ツチではダブル、3FのAirではRED DRAGON来福ということだったので
見学させてもらいました。
これぞDJ、教科書みたいなショーでした。

12月19日(土)
GOOD TIME BOXのツアーで熊本キャノンコネクターのMAD IRIEにおじゃましました。
わしも含めCDに参加しているアーティストで、約一時間弱のラバダブショー。
良いものが見せれたと思いやす。
このメンバーでラバダブすること福岡でもなかなか無くて
やってるこちら側もエキサイトしました。楽しかったです。
今週は諫早でショーです。みにきてね。

12月20日(日)
ふとっぱらにてKJ@スプリングデイズ仕切りで忘年会をするということなのでおじゃましました。
50人くらい集まると聞いていたのですが、ちょっと少なめ。20人ちょいくらい。
ひさびさしっとりと、ゆっくりと話しながら呑ませてもらいました。


こんな感じです。
NHKで野坂昭如のでドキュメント番組やっているので見ています。
では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する