★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★まんが 

その男、タカ
「加藤鷹ゴッドフィンガー伝説」
画像 1062

ちょっと前に週間プレイボーイで連載してましたね。
単行本買いました。しかも、イベントでご一緒する機会があったのでサインしてもらいました!

しかし、、、
画像 1063


名前、間違っています。
「ベンチャーシュウさんへ」って、私は青年実業家ですか!?

まぁ、いいや。でも一番好きなマンガは

「人間交差点/作:矢島正雄 画:弘兼憲史」
画像 1064

おすすめです。
何度も涙しました。ノスタルジックです。大人です。よこわけです。

漫画は好きなんで、また漫画ネタで書きます。
おすすめ漫画あったらTell me,おしえてください。
あたしのオススメは…

【イキガミ】ですv-237v-237
これも結構泣けますよv-218
投稿者 :
2007/12/22 09:44[ 編集 ]
『闇金ウシジマくん』面白いですよ(^-^)
でんじゃいさん実話ナックルズとか好きだし……。
投稿者 :
2007/12/20 12:59[ 編集 ]
ベンチャー・・・笑
ぢゃぁ・・・べんちゃいさんですね!笑
アタシも漫画大好きなんですけどぉ
メジャーなのしか読まないからですねぇ~
べんちゃいさん、少女マンガなんていかがですか?笑
投稿者 :
2007/12/20 12:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する