★メリクリ 

メリクリです。
皆さんにおかれましては、素敵なクリスマスを過ごされることを心より祈念します。

さてさて、
そんなクリスマス、暇だな、、、一人で寂しいな、、、、なんて方に
ギリギリになって朗報!!!

本日9時からのFREE WAVE「Cherry oh Baby」内のワンコーナー『スミス倶楽部』
みんなでワイワイ何かやります!!!
イイネ!イイネ!いいね!

今年はみんなでおもろいクリスマスをすごしましょう!
お暇な方もそうでない方も、一人の方も二人の方も全員集合!!!

るーちゃん、スミス部長よろしくお願いします♪♪♪



追伸:もっこり木曜日は明日まとめと書きます。たぶん。


MerryX'mas

今日はお仕事でした~
明日もお仕事頑張ります
まぁ、ケーキ食べれたら満足(笑)


楽しんで下さいね~
投稿者 :
2009/12/24 23:08[ 編集 ]
MerryX'mas

素敵なクリスマス過ごされていますか

私も素敵なクリスマス過ごします
投稿者 :
2009/12/24 20:48[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する