★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★もっこり土曜日 

未佳さん>今晩は諫早でお待ちしています♪

やっちゃんさん>九州はどこでも温泉あるから恵まれていますね。今度また高千穂行きますよ。温泉ないけど。。。

リョウちゃんさん>ま、人それぞれですから。親指君はプロレスの悪役レスラーを見る感覚で見ると楽しいと思いますよ


センターワケさん>あそこのイベントは良いイベントでしたね。楽しかった!人少なかったけど。。。今年開催されなかったコトが残念!ちなみにどんぎまってはいませんでしたよ。お気をつけ下さい。

mikaさん>おかげさまで素敵なクリスマスが過ごせました。そのためもっこり木曜日、今日になっちゃいました。。。



さ!本日は長崎、諫早です。
福岡からだとちと遠いですが、みなさんのお越しをおまちしています♪



スポンサーサイト
昨日はありがとうございました

ホントにホーントに楽しかったです
夢のような時間でした

短い時間でしたけど、沢山デンジャーさんからパワーを頂いたので、これでまた今日からも頑張れます

ありがとうございます

またお会い出来るのを楽しみにしています
投稿者 :
2009/12/27 14:13[ 編集 ]
昨日は素敵な夜ありがとぉございましたカナリ盛り上がりましたねも~汗汗でしたやっぱりデンジャーさんは最高デスデンジャーさんがゆってたコトきっと叶いますょその時は絶対見に行きますまた会える日を楽しみにしてますお疲れ様でした
投稿者 :
2009/12/27 12:12[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する