★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★busy! busy! busy! 

先週末の諫早はお疲れさまでした。

終わって早々、忙しいというよりは、
急いで次の曲を作らないかんです、、、!!

プロモーターさんにバッチンバッチン、スパンキングの如く
尻叩かれちょります。
て、言うのは言い過ぎやけど、がんばります!!
年末年始も関係ない!!
今週中にあげるぞ!!!!!



その渦中に明日はこれだ!!
RFLU vol.32


みなさん、ご存知ですよね。
では2k9ラストダンス、マリノアホールでお待ちしています。


忙しそうですね

今夜のにも行きたかったんですが、私も休む暇も無いくらい忙しくて
残念です

寒いので体調崩されないように・・・
今夜も楽しんできて下さいねッ
投稿者 :
2009/12/30 18:39[ 編集 ]
いきたーい

わたしも1年で1番の繁忙期ですので、鬼のように働く毎日です..

2日のNEWYEARSLINKUPはいきたいな

今年最後のステージ楽しんでください★
投稿者 :
2009/12/30 01:53[ 編集 ]
忙しくて繁盛繁盛っすよその分いつか楽しい事が起きるはずっす
明日、楽しんでいきまっしょい
投稿者 :
2009/12/29 22:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する