★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★この前の木曜日 

「ガチや!ガチや!」て言っときながら、はりせんぼんがM-1に出るのは納得がいかん!
こんにちは、DANGER SHUです。

さて毎週恒例、木曜日の練習。今回は「NRS」のお二人が来てくれました。

画像 1066

自分たちでは「注文が多くてすみません」と言っておきながら、ちゃっちゃと仕事をこなす。いい感じですよ、流石ですな。
忙しい中、田川まで来てくれてありがとね。

この日はたくさんの方が遊びに来てくれました。みなさん、ありがとね。
さて、誰でしょう?
画像 1067

「DJとは何か?」を熱く説く、Mr.vibes改めOperation-Gこと3Dと、真剣に訊くso-chin。
画像 1065

ついでにこの日、30日用のCMもとりました。
リンクフリーになったつれづれ日記から見られます。

流派-Rを彷彿とさせるNRSのコメント、
3Dの小憎たらしい手の動き、
わしのしまらないコメントは、必見です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する