★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ちょっと一段落したので、、、 

年末年始の写真でもあげますかい。

とくに深いコメントなどはございませんが、、、
写真と一言。

Let it go.


(グルニエ少年少女みながら書いてます。ポコックス、何かしゃべれ!)



年末の諫早の次の日は、
チャイナタウンに行きました。


マリノアホールにて『REGGAE FANS LINK UP』
記念写真だー。楽しゅうございました。


年越しは田川JAM LIFEにて。
ピンぼけしていますが、コロンビア浦野さん熱唱。


元旦、筥崎宮に行きました。列が長い。


今年一発目のダンス、1月2日小倉FUSEにて。
たなけん&TAK-Z


はい、チーズ。


TAK-Z 熱唱!カッコいいぞ。
彼にあって、我々に無いもの、それは「品」
そんな話でたなけんと意見が一致した、すてきな夜でした。

今年のお正月もすばらしかった!
じゃーまたね。


「ふらちな夜/TAK-Z」(PCのみ)


スポンサーサイト
投稿者 :
2010/01/09 04:57[ 編集 ]
ハードで楽しそうな年末年始ですねわたしは太宰府天満宮へいきました今年はタフになってダンスへ繰り出したいと思います
投稿者 :
2010/01/08 20:25[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する