★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★男爵先生、ありがとう! 

金曜日は薬院「BEAT STATION」でライブ。
青山テルマさんやメローイエローさんと一緒でしたよ。

かな?りアウェイな環境でしたが、こんなときって意外と無茶出来るんですよね。はっちゃけさせてもらいました。楽しかたです。
主催者様、関係者各位様、ありがとうございました。
青山さんと一緒に写真撮りたかったなあ。

さて、事件はこの後おこりました。

レギュラーイベント「ダブル クリスマススペシャル」@クラブツチに向かうため、車を動かそうとエンジンをかける。
ちょっと後ろに下がる。
エンスト。もう一度かける。
かからない。うんともすんともいわない。
困った。ジャフにも入ってない。途方にくれる。







その時!電話がかかってきました。電話の主はまさかの男爵ディーノ!!
男爵「お疲れさまです!会場いましたよ!会社の取引先にチケットいただいたんで見に来ました。今ドコですか?」
わし「助けて!」

助かりました。
男爵さんに修理屋さんよんでもらって、車はこびました。
男爵先生、ありがとう!画太郎先生、ありがとう!

さて、ぶじにツチに着きました。えらい楽しかったです。
?2005年辺りのちょっと前の曲って改めて聴くと良いですな。なんか青春時代です。
では、ちょっことスナップ。

Spring Days ヘラポンことKJさん
画像 1069

Jah radio キム&ツヤマン
画像 1070

セクシーさん
画像 1072

酔っ払いさん
画像 1071


最後に、お笑い好きの男爵ディーノさんに感謝の気持ちを込めまして、抱腹絶倒オススメ面白Youtube二本立て!!

ふらんちぇん


Mint姉弟

スポンサーサイト
チョット久しぶりに
カキコです(・∀・)♪

てか!!!
熊本にもキテくださいょーーー(笑
投稿者 :
2007/12/24 13:55[ 編集 ]
チョット久しぶりに
カキコです(・∀・)♪

てか!!!
熊本にもキテくださいょーーー(笑
投稿者 :
2007/12/24 13:54[ 編集 ]
無事でよかったです。エンジンオイル入れました?入れといた方が良いですよ。あと折角の動画なんですが、全く面白くないんですけど。。。
投稿者 :
2007/12/23 22:50[ 編集 ]
ダブル楽しかったです!!!
お会いできてよかったでーす♪♪
投稿者 :
2007/12/23 17:27[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する