★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今年の目標 

我が部屋に張られた、今年の目標


『RISE AGAIN 復活!!』
ですとな。

ま、元気出すぞ!的にとらえてもらえれば、、、って
これは自分の目標だから、第三者に理解を求めなくてもよいか。
とにかくがんばるぞ!


てなわけで
明日から録音の為
T・O・K・Y・O
東京に行ってきます。
浮かれてま?す♪

報告はまた後ほど。じゃーね。

スポンサーサイト
目標たててるんですねすごい
しかも目につく所に貼ってる
きっと叶いますね
私も色々したいことはありますが、とりあえず永遠のテーマは毎日を楽しく笑って過ごすです人生楽しく
東京いってらっしゃーい
またお話聞かせて下さいね
投稿者 :
2010/01/11 10:51[ 編集 ]
今年の目標かぁ。
そんな、対そうなものはここ何年持った事ないなぁ!ただ何と無く過ごしてきたなぁ。
俺も何か目標作ってみようかな?
投稿者 :
2010/01/10 01:49[ 編集 ]
わたしも目標たくさん立てました!まずは来月の国家試験を、、がんばるぞー東京、お気をつけて楽しみ
投稿者 :
2010/01/10 00:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する