★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ただいま! 

なんとか無事、福岡に帰り着きました。

途中、雪のため通行止め、、、
バスに揺られること17時間かけて帰ってまいりました。

今回、話を年末ちょい前くらいにもらって
イメージかためたり、クリスマスイブの深夜にブロンソン君から電話があったり、お正月返上でリリック書いたりと
バタバタしましたが
なんとか完成して本当によかったよかった!やればできるね、わし。

かっこいいのができたと思いやす。
お世話になったthree tree musicのヒロ君、スタジオ東和のブロンソン君、
ありがとうございます!多謝!

今回の旅も楽しかったです!
スタジオ遊びに来てくれたスケッチ君ドレッシング店長
遅い時間の呼び出しにも関わらず遊びに来てくれたACCOさん、TOOさん、えびくん
ありがとうございやす!



では、その様子を久々ヨコワケTVにあげたのでチェックしてくだサイン(茶魔語)。

『POWER!!! / DANGER SHU』録音中


携帯の方はこちら

2月17日『I NEED REGGAE』チェックよろしくお願いします!


スポンサーサイト
長旅お疲れ様でした!!!
鬼振りな呼び出し、全然大丈夫っすw
LINK出来て良かったです!
コンビ作りましょうね~♪
投稿者 :
2010/01/16 17:27[ 編集 ]
ご無沙汰してます!
ヨコワケTVおもしろいっすね~
キラーB氏とヒロさんが固すぎでまた(笑)
I NEED REGGAE楽しみしてまーす!
投稿者 :
2010/01/15 10:09[ 編集 ]
おかえりなさ~い

雪大変だったでしょ~
よかった無事に帰って来れて

新しいの楽しみにしてますね
投稿者 :
2010/01/13 22:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する