★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★落語を観に行ってきました。 

今週末はすこしレゲエから放れて
ゆっくりとしたプライベートを過ごさせていただきました。

んで、
当ブログではおなじみ『田川JAM life』にて
桂ざこばさんの7番目のお弟子さんで、福岡出身の落語家さん
桂そうばさんって方の落語が聞けるってことで
行ってまいりました。


いつもとは違う、昼間のJAM LIFE
かなり年齢層が高め、ざっとみて60 overの先輩方々ばかり
そこにひょっこり現れたわし
マスターも「あれ?」って顔したましたね。へ。

さてさて
今回、初めて落語を観に行ったわけですが、、、
「何かレゲエのステージに活かせるモノはないか!?勉強してやるぜ!!」なんて
肩肘はって観に行ったわけではなかったので
ふつうに楽しかったです♪

たまにはよいですね。
普段はなかなかチャンスのない、
日本独特の文化にゆっくりとふれてみるのもよいですね。

さてさて年末年始からがーーーーっと作曲してましたんで、
この流れで今週も制作がんばりますかい!


じゃー。



スポンサーサイト
生落語
良いですね実に興味あります。羨ましいっす
中学時代、毎週見ていた笑点を思い出しました
デンジャイのデイジェイスタイルに落語は近い物があるのでは
磨きをかけてくれぇ
投稿者 :
2010/01/19 18:33[ 編集 ]
落語
スゴイですね~
楽しそう

私もいつか機会があれば行ってみたいです

投稿者 :
2010/01/19 18:18[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/01/18 23:46[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する