★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近気になる女性達 

とくにBLOGにあげる出来事がない時は
徒然なるままに、気になることでもあげますかい。

あ、ヒロくんのBLOGになーかなかうれすぃいコト書いてたんで
ちぇっくお願いします。

さて
最近気になる女性ですが、流行ってんですか??
ベッキー クルーエル
可愛いにもほどがある!らしい。
この未完成さが良いらしい。うん、良いような気がする。本当?

リア ディゾンと同じにおいがするね。
彼女は素晴らしかった。
何がって「ビッグピーチ」「ポイしないでください!」と二つも名言を残していったからね。すばらしい。

さて、貴方は彼女に何をおもう!?
今後に期待!
「男女/ベッキー クルーエル」(PCのみ)




それと磯山 さやかが気になる。
最近になってグラビアの露出が多くなったような気がするが
なんでやろ??
どなたかごぞんじ??


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する