★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★いい感じやないですか!? 

先ほど、
先日録った曲、MIXしたやつ送ってもらって聴いてましたが、、、

思っていた以上によい感じでございます。
うん!いいですねぇ。

明日もう少しいじってもらう予定です。
皆さんの手元に届くのは2月17日です。
もうちょいお待ちください!おたのしみに。



さて、
このイキオイでまた新しいヤツ書きますかい!

彼女の歌に負けないような、良い歌つくるぞ!!
↓↓↓↓↓

「今井メロ ラップ」


携帯の方はこちら

「夢に向かってフルパワー!」
(お!偶然にもわしのbrand newとちょっとネタがかぶっとうね。恐縮です。)

さてさて
バンクーバー五輪も、もうすぐですが
今年は『国民的行事!』ないのでしょうか??

「トリノ五輪/成田 童夢」


携帯の方はこちら

「KOKUMINTEKI GYOZI!」



今回の五輪は
成長した二人の滑りと、壮行会でのラップ披露は観れないのでしょうか??


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する