★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★あ!そういえば! 

昨日の『しゃべくり007』に

歌い始めた頃にお世話になっていて
いま東京でお店やっている先輩のお店

『蟻月』紹介されていました!!!

出演者の方々も、
「あ?、水炊きの、、、」って存じてらっしゃるみたいで、

なんか、すげー!!!って
ひとりで興奮しました。



↑↑↑
「twitter」って、こんな時につぶやくんだろうね。
わし、やってないけど。

ひうぃっひひー。


ゴボウチップスのやつですか

見ました~

スゴイ知り合いの方のお店なんですね

それは興奮しますっ(笑)
投稿者 :
2010/01/21 23:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する