★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★メリクリ。 

メリークリスマスです。DANGER SHUです。

今日は、オートバックス行ってバッテリーとエンジンオイル交換して、
初めてフォトショップ駆使して年賀状書いて、、、

数年ぶりに独りでクリスマス過ごしています。

と、この行間からプライベート、近況を察していただければ有り難いかなと。
明石家サンタが始まるんでんで、見ます。

「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって。/CRAZY KEN BAND」


私CKBC(CRAZY KEN BAND CRAZY つまりファンのことね)なんで、毎年テーマ曲は↑です。
あと、クリスマスからお正月までずっとパーティだっ!!ていう「ファイヤークラッカー」て曲があるんだけど、知ってます?
ま、いいや。CKBは本当に好きなんでまた書きます。

それでは良いクリスマスを。
スポンサーサイト
メリークリスマスです♪♪
ウチにはサンタさん来ました★
車関係ならいつでも言ってください!!
とことん安くしますよ♪♪
投稿者 :
2007/12/25 17:18[ 編集 ]
メリークリスマスでっす!
でんじゃいさん家サンタさん来ましたか?
うちにはこなかったんですけど
やっぱり問題は煙突がないことでしょうか・・・?
フォトショップだったら任せてください!!
投稿者 :
2007/12/25 13:00[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する