★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末日記 

気がつけば、、、
前回の投稿に「先日のシャベクリ007で、、、」とか書いている!
ずいぶん書いてないな!!
気を取り直して書きますか。



1月22日(金)
この日は毎度おなじみVOO DOO LOUNGEにて
SPIRAL主催のダンス「福岡新春レゲエ祭」におじゃましました。

意外にもこの日が今年初の福岡ダンス。
みなさん今年もよろしくお願いします!

ダンスのレポートは他の方のBLOGを見てくださいね!
わしはというと、ラバダブに参加させてもらいました。

普段なかなか一緒にラバダブ出来ない方、んで上手い方と一緒にやると
やっぱ熱くなりますな!!
面白いものが見せれたと思いやす。

楽しい一晩でした。
スパイラルのみんなもありがとう!

では、写真いってみましょう!
今回は「ヨコワケTV」もあげてみました。
では、どうぞ。


あらためてLINKでけました。メガボーズさん えぇ声です。


「写真撮ってください率No1」スーパークリスさん わしは蛇の表情です。

「ヨコワケTV/SPIRAL 新春レゲエ祭りにて、、、」


携帯の方はココ



1月23日(土)
この日はCREW OFFICE主催「REGGAE TOWN」の一発目のダンスで
わしが急遽ショータイムの司会を務めさせてもらいました。
たけしさん、今年もよろしくお願いします!

さてさて、SPゲストの面々がハンターチャンス、BESくん、導楽、RUEED、そしてたなけんと、
何となく久しぶりなんかそーでもないんか、そんな感じでしたが
ダンス前のご飯の時間からワーワー楽しかったです。

お客さんもたくさん入っていましたね。


、、、写真は撮り忘れました!






しかし、最近「いやー!今日はおどったー!!」ってダンスに行ってないなぁ。
近々そんなダンスなかったかな。
今週末はなんかなかったな??

じゃーねー。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する