★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★メルアドを変えようか悩む 

最近になって、
迷惑メールが非常に多いんです。
日に20通くらいですか。

いまのアドレスに変えたのが2004年の秋で
それからずっとイタズラメールとか入らなくて、他人の話のようにしていたが、、、
ついにきたか!?

しかし、、
長年使ってきたアドレスだから愛着あるんだよなー。
しかも、、
アドレス変更してお知らせメールを入れたら
相手側が登録していないアドレスを拒否なんてしていたら、ガッカリだなー。


もう少し様子みますか。。。



ところで、
迷惑メールの内容が
「パチンコの打ち子しませんか」みたいな、一儲けのお誘い。
本当最近になってよく入るようになったんですが、
皆さんの携帯はいかがですか??
そんな内容のメール入ってきます??




あたしゎメールフィルターでインターネット拒否に設定しちょぉばいっ!!

設定する前ゎ多い日で50件とかきよったし
投稿者 :
2010/02/01 20:44[ 編集 ]
嫁からビール買って来て等、夕方ぐらいによく届きます
投稿者 :
2010/01/31 23:00[ 編集 ]

そのアドレスを拒否設定したらぃぃですよ~
投稿者 :
2010/01/30 07:33[ 編集 ]
あっ!
そうそう!最新(ここ2年位)は、英語だけのメールが結構きますねぇ!
投稿者 :
2010/01/29 21:14[ 編集 ]
当たり前のように、パチンコの打ち子のメール。私狂乱です!ホテッテ・・的なメールは、朝から晩までいつ何時でも関係なく、何年も前から来ています!
メアドを変えたりを繰り返したが結局来るので、今は気にしないようにしてます!
投稿者 :
2010/01/29 17:31[ 編集 ]
久しぶりです

わたし、めちゃくちゃきてましたよアドレス変えてもきてたので…

パソコンからを拒否→指定したアドレスのみ受信にしました。。

少し面倒ですがこなくなりました
投稿者 :
2010/01/29 10:00[ 編集 ]
初コメントしますね

僕は今の携帯に変えて1年ちょいですが、迷惑メールないですね

でも最近来るメールは携帯会社がほとんどで
投稿者 :
2010/01/29 07:55[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する