★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★お笑いLIVEにいってきました。 

日曜日、ダンスによく遊びに来てくれる福岡在住の女ピン芸人
POCOX御膳も出演するお笑いLIVE
ワタナベエンターテイメントライブ九州、略して

「WEL九州」に行ってきました。
一応ショービズに関わっている人間として良いチャンス、勉強させてもらう勢いでいってきました。


今回、同行してくれた有志は、、、
スプリングデイズからKJ男爵ディーノ、実はお笑い大好きCAP ROCK氏という、
ダンスでは顔を会わすが、プライベートではなかなかない組み合わせ。

「面白くなかったらオレは暴れるぞ。」と、CAP ROCKさんの冗談とも本気とも取れない言葉に3人苦笑い、、、
オドオドしながら一行は会場に向かいました。
会場は岩田屋本館の7階、LOVE FMの横、NTT夢天神ホール
意外にもでかいステージにクリビツ。広さ的には映画館くらい。
そして、会場はほぼ満席状態に、さらにクリビツ!!
Sweetie、もしくは小悪魔AGEHAに載ってそうな女の子が多いことにこれまたクリビツ!クリビツ!!
前列にはおっかけなのか、ジャニーズファンが持っていそうなうちわを持っているお客さんもいました。
お笑いLIVE会場、、、あなどれん。


さて、肝心のステージですが、
おもしろい。びっくりした!
わしの住んどる福岡でこんなオモロいこと月イチでやってたなんて、知らんやった。カルチャーショック。

噂には聞いていましたが、
ブルーリバーさん、おもしろかった。
声も無理なくでかくて、んで聞き取りやすかったし、福岡にちなんだ話とかもおもしろかった!
3DとFat-smithに観てもらいたいなぁ?。

んで、今まで彼らの存在を知らなかったんですが(失礼)
風犬ナンジャさん、おもしろかった。
もう一回観てみたいって思いました。めっけた!って感じがしました。

出演者の方々ってみんな若いんかな?
素人のわしがこんなコト書くんは失礼かもしれませんが、、、
まだまだ荒削り、場数足りてないんかなぁ?って感じたトコもチラチラありましたが
全体的に本当に面白くて
将来期待できる!んでなによりも今後応援したい!そんな気がしました。


CAP ROCKさんも満足してくれたみたいだし、本当によかった。。。
三人を見送った後、何か心配になって 一人会場にバックアゲイン。
会場の入り口にはまだいっぱいの人、人、人。
出演者のみなさんがファンサービスをしとりました。
そこでPOCOXを発見したんで、一言声をかけて帰ろうと思ったら、、、
こんな素敵なプリクラを頂きました。



はたちを過ぎた女の子がひとりでゲーセンに行ってこのプリクラを撮ってくる。。。
考えたら少し切ない気分になりますが、、
その地道な作業、嫌いじゃないな。おもろいかも。
期待しとーよ、がんばりなよ。



さて、
次回はバレンタインの2月14日だってさ。
興味のある方は是非一度、あしを運んでみてもよいかも。
よいものもらえますよ。

じゃ、わしも新しい曲かきます。セラシアイ。





スポンサーサイト
誘ってくれて、ありがとうございました。

ほんといいもんを見させてもらいました。

また機会があったら是非お願いします。
投稿者 :
2010/02/02 16:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する