★I NEED REGGAE の告知です。 

明太くん、正解!
わたくしはいま、愛媛県は松山市にいます。
なんでいるかは秘密なのら。
今度会ったらなんかあげます。



さてさて
今年の頭に録音してきた曲、
当ブログでもちらちら報告してきましたが、やっと正式に告知できるようになりました!いぇい!


i need ジャケ
ThreeTreeMusic Presents
『 I NEED REGGAE –Energies in music- 』

あなたにとって大切なものは何ですか?
色々な物が溢れるこの世の中で、人それぞれ大切な物があるはず。
それは、家族、友達、愛、お金、音楽…
様々なものが溢れる今の時代だからこそ問いたい。
“あなたにとって大切なものは何ですか?”
こんな時代からこそ改めて大切にしたいものを
名だたるレゲエアーティストが歌ういつまでも聴ける1枚が誕生。

1.INTRO(イントロ)
2.Dark Horse / KOHKI
3.Guide Me / KAAGO
4.ひとりじゃない / MOEAST
5.SKIT1
6.Night Life / CHAKA-POY
7.DANCEHALL MAGIC / SKETCH
8.MoonLight Dance / Tooo singin’
9.SKIT2
10.しあわせ / たなけん
11.My Precious / ICE-KOH
12.I NEED YU / CHAQURA
13.Power!!! / DANGER SHU
14.SKIT3
15.My Home Ground / ACCO
16.MEGA MIX-自宅MIX-



ジャケットはAKIRA KIDさん作成。
なかなかCT(キュート)なジャケではありませんか!?

これ今回のテーマが「I NEED REGGAE」で大切なものというのがテーマ。
んで、次回またテーマを変えて、3部作となっています。
これ3枚つなぎ合わせると、、、なんと!!
一枚の巨大な絵になります!!!
すごいねぇ?!すごいねぇ?!こだわるねぇ?!


というわけで発売が3月です。
まだまだ時間に余裕があります。
お小遣いためて、コンプリートしようぜ!!


「I NEED REGGAE-Energies in music- 映像CM Part.1」


携帯の方はこちら
このCM,わしの出番はいつかいな??
お楽しみに!



3月楽しみにしてます出たら、ソッコー買います
投稿者 :
2010/02/07 02:23[ 編集 ]
3月楽しみにしてます出たら、ソッコー買います
投稿者 :
2010/02/07 02:23[ 編集 ]
買うでしょう!
きっと買うでしょう!
いや!
必ず買うでしょう!!
投稿者 :
2010/02/03 15:39[ 編集 ]
Power!!!お小遣ためて楽しみにしてまーす
投稿者 :
2010/02/03 15:00[ 編集 ]
なにが貰えるか楽しみにしときます!!!!
投稿者 :
2010/02/03 13:25[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する