★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★第一回 Doggi Doggi Diggin' 

今回から不定期で始まりました。勝手に始めました。
「第一回 Doggi Doggi Diggin’」

北九州名物「どぎどぎうどん」を巡る旅
第一回目は小倉南区石田トライアルの駐車場にあります「たけ屋うどん」です。
画像 1078

店内はちょっと狭目、しかしおかみさんが良い感じの方です。

では、いただきます。
画像 1077

どぎどぎの割にはあっさりめです。手打ち麺です。
すじ肉はブロック小さめですが、量が多いです。僕は肉肉たのまなくても満足です。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
初めましてー。
北九州ならば、黒崎にある気まぐれな「香梅うどん」もオススメです。
開店も閉店も店主のおじいちゃん次第という超気まぐれさ!
運がよれければ食べられます(笑)
機会があれば是非★
投稿者 :
2008/01/01 17:35[ 編集 ]
あ、これはスケジュールに入るんですね。笑
投稿者 :
2007/12/27 13:45[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する