★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★継続は力なり 

CD買いまぴた(バンチケさっちゃん風)。



“MIGHTY JAM ROCK #11”
今回で11作目。すごいですね?。

昔のカセットテープだった頃から買ってます。
いまのキッズの方々におかれましては、テープの使い方さえ分からん方もいるらしい。
そー考えるの、ココ最近で時代って本当に変わったね。

んで、今回もワタクシ買わせて頂いたわけですけど、
やっぱ昔からやっている方は強いね。
ぽっと出た新しいMIX CDだと、ちと心配になるんですが、
老舗さんは、その品質に信頼ができます。
安心して買っちゃいます。

やっぱ、継続は力やね。


そー言った意味で下記のCDも安心して手に取れます♪


“KCD Vol.11”

パイオツカイデー!!
おねえさんの胸のボリュームもさることながら、
CDの内容もタップンタップンで、大満足の一枚です。

こちらも11作目。
ずっと消費者の皆様方から熱い支持を受けているのだから、わるいわけがない!!

ワタクシからもお勧めさせていただきます!
must buyの一枚です!!





当然ChomoRanmaSHOPで頼んでおります
早く届くのを待っとります
楽しみだぁ
投稿者 :
2010/02/10 00:06[ 編集 ]
KCD vol.11即・注文しましたーはやくこないかな
投稿者 :
2010/02/10 00:04[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する