★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★RUNNING AWAY 

「1月は行く 2月は逃げる 3月は去る」
と言うらしいですが、、、
二月ももう終わりか、、、早いな。



さてさて、
金曜はダブルに遊びにいくつもりでしたが、
超のっぴきならない状況により、GAME OVER、、、。

ひのまる@大和踊狂にどうだった??と訪ねてみると
「近年稀にみるMADな感じでしたよ!」と。
くーーーー!来月はリーベンジ!!ラァ!!


ほんで昨日は、
小倉でLONG TIME、FIRECOALの9周年のお祝いダンス!

、、、きれちゃってすんません!
ご迷惑&ご心配かけた皆さん、申し訳ないです。。。

しかし9周もやってるとやっぱいろいろな人と知り合えますな。迷惑なヤツもたまにいますが。

昨日出演していた皆さんはじめ
ペータマンさんとは本当久しぶりでした。
パイプマンもひさびさダンスに来てたし、
色んな人がお祝いに来てたし、
幸い今まで会ってきた方の中にわるいヤツがほぼいなくて、、わしは運がいいな。

来年は何かたくらんでいるらしいですよ。
さわりだけ話聞かせてもらいましたが、かな???りイィ感じですよ。今から楽しみだ。へへ。


to all FC family
昨晩はお疲れさまでした!こんごもよろしくお願いします!



2月はにげるということで、、、

「Bob Marley - Running Away & Crazy baldhead」

http://www.youtube.com/watch?v=_JSa0iy9-Rs


今週もがんばります!





スポンサーサイト
4月から仕事の休みが変わるので~たくさんダンス遊びにいけそうでっす
投稿者 :
2010/02/22 14:08[ 編集 ]
blog見つけました!!
頑張って下さい★
投稿者 :
2010/02/21 23:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する