★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★CDゲットだぜ! 

CDが売れないこの時代に
CD買いました!I love compact disc!


「CRAZY KEN BAND BEST 鶴&亀」

CKB6年ぶりのBEST盤です。
おまけの小冊子つきです。
車のエンブレムが亀甲と鶴の目になっています。縁起がいいね!

今回のワタクシメの一番のお楽しみは
一緒に付いてくるDVD、これが「青山246深夜族の夜」ち言って数年前にリリースされた
LIVE盤の映像!
野坂昭如氏も出てくるぞ!これは貴重だ、、、。


しかしながら今回、ファンの一人として愛を込めて苦言させていただくと、、、
前回の「ガール!ガール!ガール!」もそうやったんやけど
ピーヴァインからユニバーサルに移ってなんかジャケに対する比重が軽くなったような気がするな、、、。
なんかあったんかいな??

配信、配信ばっかりの時代に、直接手に触れることができるCD、
だからこそジャケットにもっとこだわっても良いと思うんだけど、、、。
そっちの方がCKBらしいと思うな。生意気いってすんません!


さてさてそんなワタクシが愛してやまないCKB、
今晩、テレビで特集されます!

2010/02/24(水)
NHK「SONGS」特集
放送予定
NHK総合:2月24日(水)23:00から
NHK BS-2:3月1日(月)17:30から(再放送)
NHK総合:3月2日(火)15:15から(再放送)
※※再放送は国会中継・緊急ニュースなどで休止になる場合があります

http://www.nhk.or.jp/songs/songs.html




とのことです。気になる方はもとい、みなさんチェックお願いします!

BRAND NEW PVです。
「クレイジーケンバンド/タイガー&ドラゴン」

http://www.youtube.com/watch?v=Xnqn7qdJSRg



あのー・・・
CKBでSKAのリズムに乗っけて歌ってる曲があるんですが・・・なんて曲名かわかりますかぁぁぁ????
投稿者 :
2010/02/26 18:38[ 編集 ]
そうか…出るんやった。
先週某fmでゲストに出てた時には「買わないかん」と思ってましたが。
欲しい…
投稿者 :
2010/02/25 22:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する