★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★あちらの現場もこちらの現場も 

さてさて昨日はsunshine rum-bくんのダンス「red rum」に遊びにいってきました。

いつものツチで本日は久々fat-smith&nasuの2djがゆっくりショーをするということなんで楽しみにして行きました。



う?、、、ん。。。
正直くらったなぁ。。。

集客こそぼちぼちでしたが、
二人ともしっかりとしたショーでした。

最近のナス君のたたみかけるようなライミングも、往年のshineheadみたいでかっこよろしいし、また回数重ねるごとにキレも増してきてますね、
fat-smithもしっかりお客さんのハート掴んでいたなぁ。おもろかった!

じゃ、自分やったらどうやろ??
はたして、集まったお客さんがほとんで耳の肥えたコアな方々、しかもけっこーシビアな現場
そのお客さんを満足させることが出来るだろうか、、、??

最近のステージは
お客さんのたくさん集まるわっしょいわっしょいな現場が多くて
お客さんに助けてもらうような現場が多かったかもしれんね。

同じことをツチでやっても絶対に受け入れられんやろうな。
じゃ何するか??、、、う?ん、むずかしい。
なんて考えていたら、実はわしDJ出来てないんやないか??なんて疑ったりしだしてます。

とにもかくにも、努力が足らん!がんばらねば!
なんて刺激びりびり受けた一夜でした。がんばろ!おー!




さてさて今日は、
大楠のBOOK OFFでシャバのCDを100円で救出。

しかもそのすぐ近くで、、、
北九州のみなさん!わたくし、ひとみちゃん aka どなりババァ 見ましたよ!!!
ちょっと痩せていたけど、、たぶん、、、間違いないと思ふ。
今度見かけたら、話しかけてみるね!!!


スポンサーサイト
ひとみちゃん aka どなりババァ って魚町商店街にいた、独り言で、どなってるおばちゃんのこと?

ここ数年見かけてないな~

投稿者 :
2010/03/03 21:56[ 編集 ]
応援してます!これからも頑張ってください。
ちなみに私は六本松ツタヤで、bujuのCDを300円で救出しました。
投稿者 :
2010/03/02 14:13[ 編集 ]
来月あたりから、たくさんあそびにいくつもりですSHUさんのステージ楽しみです応援してまーす
投稿者 :
2010/03/01 21:43[ 編集 ]
レッドラム、ご来場ありがとうございました!

リスペクト!
投稿者 :
2010/03/01 17:19[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する