★とにかくおめでとうだよ! 

Youtubeの「あなたにオススメ」で
下記の動画が上がっていたのでUPします。

「荒井由実 卒業写真」

http://www.youtube.com/watch?v=3sZTVt0i300


そっか、、もうそんなシーズンかぁ。
この曲聞くと、高校時代思い出してセンチメンタルになるな。
みんな元気しとうかいね。


TO ALL 卒業生のみなさん

高校3年間はどうでしたか??
その思い出はこれからの貴方にとって、とても貴重な財産になると思いますよ。
常に初心を忘れずに、これから始まる新しい人生を多いに楽しんでください!!!

ダンスに来たら人生もっと楽しくなると思うよ!なんてな


とにかく、卒業おめでとう!

Bless yu!


わたしも卒業でっす遂に社会人ーもう3月。はやいですね。
投稿者 :
2010/03/01 11:01[ 編集 ]
ん~。卒業写真は良い曲ですなぁ。
でもオイラは、荒井由美でなく、JA JA JAH ALL STARS Andiが歌っているのが思い出深いです!
Reggaeに出会った頃よく聞いてました!
投稿者 :
2010/03/01 02:02[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する