★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★本を買いました。 

「My standard/横山剣」
画像 1079


CKBケンさんの自伝です。やっと買いました。

タレント本と言えば、松本伊代の「伊代の女子大生モテ講座」をはじめ、ありとあらゆる本がゴーストライターによって書かれているというのが定説ではありますが、
この本は本物でしょう。

この本から色んなものを盗んで、さらに侠(オトコ)を磨きます!

しかし、、
画像 1080

分厚いなぁ。
国語辞典と比べたら、ホラ。

年末からお正月にかけてゆっくり読みます。
そして生涯、何度も読み返すでしょう。

何故なら「マイ スタンダード」だから!
(よく意味が分からなくてすんません。)
『わたしの基準』ですか!
んん~なんだかスタンダードですね!!
(よく意味が分からなくてすんません。)
投稿者 :
2007/12/28 12:43[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する